2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
年末休業日
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
年始休業日
 
 
 
 
 
 
 
 


ハヌルホス商品について

 
お知らせ
2014/12/07登録日関係なく、ずっと表示いたします 大切なお知らせです。お問い合わせの回答がない場合 追記あり。
いつもハヌルホスをご利用くださいまして、ありがとうございます。
近頃、コンタクトフォームからのお問い合わせについて、
下記のようなケースが多発しております。

★ 文字化けをおこしてお問い合わせ内容が判読できない

★お客様の通信環境との相性の関係でメール不着でお客様のほうで
受信できない。(迷惑メール扱いになる、メール受信拒否されることも)


せっかくお問い合わせくださいましたのに、お問い合わせ内容が伝わらなかったり
こちらから回答を返しているのにもかかわらず、お客様のもとに届かなかったりすることで
はからずも、お客様からのお問い合わせを放置した状態になり、行き違いが発生することを、スタッフ一同は望みません。

お問い合わせには、通常遅くても三日前後でお返事さしあげておりますが、
問い合わせに返信がない場合は、お手数ですが

下記の方法でハヌルホスジャパンまでご連絡ください。

★hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jpのメールアドレスを
受信拒否解除操作を行っていただく。

★お電話にてお問い合わせいただく。
  ハヌルホス・ジャパン本店 ハヌルホスカフェ、078−331−0771
               トアロード店        078-333−9993

2015/2/15 追記


ハヌルホス ・ジャパン コンタクトフォームをスマホもしくは携帯でご利用のお客様へ

いつもハヌルホス・ジャパンWebショップのをご利用くださいまして、ありがとうございます。
そして、弊社製品に興味を持ってくださいまして、大変嬉しく思っております。

近頃、携帯電話、もしくはスマートフォンからお問い合わせに対する 弊社からの回答メールが不着となり、戻ってくることが多数重なっております

考えられる原因といたしましては、 お客様の携帯電話の設定によるもの
。丕辰らのメールを受信拒否 その場合、 以下のメールアドレスを受信拒否解除をお試しください、 hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp

∧声劼了藩僂靴討い襯疋瓮ぅ鵑、迷惑メールの対象になっている hanuruhosu.jp

 対策として、下記の3点をお試しいただけますでしょうか?

★お客様側の携帯電話の受信設定に変更を加えていただく

★もしお客様がパソコンのメールアドレスをおもちでしたら、そちらより送信いただく。
★お電話(078ー331ー0771)でお問い合わせしていただく

弊社はお客様から届いたお問い合わせには、ひとつ、ひとつ、心をこめて、100%返信をさしあげております。 このような行き違いによって、誤解が生じていることがあったなら、弊社としても本意ではございません。

もし、お問い合わせから1週間たちましても、弊社からの回答がないようでしたら、お手数ですが、上記にあげました方法のいずれかで 再度ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 株式会社 ハヌルホス ジャパン WEB業務 スタッフ

アクセス : 1654

レビューキャンペーン お買い物に使えるショップポイント プレゼント

お知らせ一覧