■安心してハヌルホス製品をおつかいただくために
〜非正規代理店でのご購入の際の違い


近年、弊社では、ハヌルホス正規取扱ではない店舗などで、販売されている商品を
ご購入になられたお客様からのお問い合わせが増えております。

誠に残念なことですが、お問い合わせをいただくお客様の多くは、商品の品質、
性能などに大変なご心配をもっておられます。
また、並行輸入品・非正規販売店でのご購入において、品質以外に商品の不備
ー今まで届いております事例の一部として

・パッケージが破損していた。
・商品がなかなか届かない、といった

トラブルが発生しています

私どもは、ハヌルホスの名前を信じてご購入下さったお客様が、
非正規販売店で購入したことによって生じたトラブルでお困りな
状に大変心を痛めております

並行輸入品や、非正規ルートでの購入は安全性などの保証がありません。

自己責任原則が適応され、何かトラブルがあった場合は購入者が個人で全ての
対応をすることになります。

万が一弊社に過失があった場合は、返金または交換対応をしております。
また商品の使い方などのお問い合わせやご相談も承っております

並行輸入品、非正規販売店でのご購入商品については、
サポートの対象外となりますのでご注意ください。

安心して商品をお使いいただくためにもハヌルホス正規代理店、取扱店での
ご購入商品をおすすめいたします。


■海外店舗でのご購入品について

各国の法令・ガイドライン・その他商慣習が異なるため
海外でご購入の商品の日本国内での返品交換は承っておりません。

各国購入店舗のWebサイトにてご確認をお願いします。

あらかじめご了承くださいませ


■夏期のクリーム系コスメの状態について

ただいま、夏期の高温多湿な気候状況の関係で
海外各国のハヌルホス販売店において、
手作りの乳化剤でお作りしているクリーム系コスメが
分離しやすく、品質が安定しにくい事例が見られます
 


品質安定のため、夏期の高温期の間
ハヌルホスコリアとハヌルホス・ジャパンは
次の商品をクール便でお届けいたします。

    ・リバイタルリッチクリーム
    ・アイクリーム
     ・シルキーセラム美容液

クール便や送料は弊社負担となりますので
ご安心ください

※非正規販売店でのご購入の場合は
このような対応はございませんのでご留意ください  
クール便対象商品におきましては、夏期の間
、下記の保管方法にてお取り扱いいただきますことを
ご理解の上ご購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

.商品は冷蔵庫で保管願います。 商品は使用する際に取り出しすみやかに
  冷蔵庫内に戻して保管ください
  くれぐれも室温で放置することのないよう
  お願い致します。(クリームの分離がすすむ原因となります)

こういった天然成分特有の現象を防ぐために、
化学成分を使った乳化剤を用いた処方
を選択しているブランドもあります。

ハヌルホスジャパンは、肌に塗るものは自然のものを
という、ハヌルホスコリアの理念を尊重しあえて、
このような選択をしておりません

ご理解いただきますと幸いでございます。


 
海外で製品をご購入する場合は、
前述の海外店舗購入品における対応をご了承の上、
ご利用くださいませ